※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

みなさんは冬場のニットやジーンズなど毎回洗いますか?私は普段車移動が…

みなさんは冬場のニットやジーンズなど毎回洗いますか?

私は普段車移動がほとんどで、ちょっとコンビニやスーパーに行ったぐらいだったら洗わずに一時置きのカゴに置いておく→また着て洗濯という流れなんですが、冬場の服って嵩張る物が多くて一時置きのカゴがすぐパンパンになります😭

吊るす場所を確保するのが厳しく、かといって綺麗な服と一緒にタンスに片付けるのも抵抗があります💧
皆さんどんな風にされてますか?

コメント

ママり

すごーくズボラ人間なので、通勤とかちょっとそこまでくらいなら汚れとかなければインナー以外は2、3回連続で着て洗濯してます😂

私は毎回洗います😆

服を着た時点で
どこにも行かなくても脱いだら洗濯しないと気持ち悪いです😂

場所がないときは
椅子に引っ掛けて乾かしたりしてます!
我が家は猫のゲージがあるのでそこにかけたりもします!

ママリ

私も毎回洗います!
なのでニットはほとんど着ないです😂

はじめてのママリ🔰

2.3回着て洗います
痛むし😵

はじめてのママリ

お礼が遅くなってすみません。そしてまとめてのコメントで失礼します。すみません🙇‍♀️💦
毎回洗われる方もいらっしゃるんですね!自分がいかにズボラ人間か再自覚しました😂(←笑い事ではない)
今日たまった洗濯物をいったん洗って綺麗にしました。
この状態をキープできるように頑張ります!ありがとうございました✨