※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦
雑談・つぶやき

今日は娘の誕生日プレゼントに自転車さんへ🚲実母から3万円もらっていて…

今日は娘の誕生日プレゼントに
自転車さんへ🚲
実母から3万円もらっていてこれで自転車買ってあげてね
とこの前会った時にいただいたから
握りしめていざ出陣。

これがいい!!!って決まったから
値段みたら33000円…!?

メゾピアノとのコラボってかいてて
まぁー、娘が好きなパステル系の紫に
パステル系のスイーツっぽい柄。

それにしても自転車ってこんな高いん?って
びっくりなんと、保証?も入ったら37000円よ。笑
お金持って行っておいてよかったー。。。


そして、メゾピアノって調べたら
服も1着1万超えやん。
お嬢様のブランドやん🤣
庶民の我が家には全く知らんかった🤣

でも、娘がすごく大事そうな目で自転車を見て
寝る前も自転車に「おやすみ💕」って言いに行ってる
姿見ると愛おしいぜ!!!

母ちゃんありがとう!!!
娘は幸せ物だわ!!!

次息子のよろしくな🥺💕爆笑

コメント

deleted user

うちも5歳の誕生日プレゼント自転車の予定です😆
それだけ喜んでると嬉しいですね😍

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    コメントありがとうございます💕

    同じですね✨
    念願の自転車で、めっちゃ喜んでました🤣💕

    • 2月7日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

息子に買った自転車はJeepで2万ちょいでした🥹
32000円は子供用でもお高い部類だと思います🤣
さすがメゾピアノ…!!
盗難に気をつけてください😭

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    Jeepかっこいいですよね🥺💕
    昨日見ました!息子はJeepにしようと旦那と話してました🤣

    盗難気をつけます( ; ; )

    • 2月7日