※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事と子育てで大変な状況。無理を重ねてきたが、職場の理解が得られず辞めたいと感じている。要求に耐えられず、家族のサポートを受けてきた。

はぁーーー仕事が疲れました。
理不尽!押しつけられる!パワハラ、、なんで耐えてるんだろー!😭
フルタイムワーママです。

そして、子供たちも毎月感染症、、いま保育園の手帳みて数えたら、七ヶ月間で本来行ってたはずの日にち48日間お休みしておりました。
もう忙しすぎてどうやって乗り越えたのかも忘れてきています、、😱😱
といっても去年から働いているので有給もなく、義実家や県外に住む実家の母に頼ってきてもらったりしてました。

子供たちが熱が出たり咳がでたりするたび、子供たちの心配と仕事の心配で心臓が痛くなり、理解がない職場にいき、はーもう辞める!!と何回言ったことか、、、
 みなさん毎日おつかれさまです😢😢

コメント

4ママ

本当、お疲れ様です。
私は仕事が続かないタイプで何やってもダメだなって落ち込み中です。したい仕事はできない、妥協して仕事するしかないし、覚えは悪い‥
子供はまだ小さいし病気ばかりです。他にもいろいろ悩ましいことばかり‥
頼れるところは頼ってストレス発散考えて頑張りましょうね😭