※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶみ
妊娠・出産

初産で、おしるしから前駆陣痛まで経過を教えてください。前駆陣痛はバラつきがあり、まだ時間がかかりそうですか?

おしるしから出産までどのくらいかかりましたか?
初産で、6日22時頃トイレでおしるしに気づき、日付が変わって7日深夜に30分間隔3回ほど前駆陣痛あり。ですが、結局寝てしまい、7日朝9時頃痛みで起きて、30〜1時間ごと前駆陣痛。19時頃から10分切ったり15分だったり短くなったと思っていたら30分間隔になってしまったり、まだまだバラツキがありなかなか間隔も短く等間隔になりません😅

産院には、5分間隔になったら連絡するようにと言われています。いよいよ産まれるぞ…!と意気込んでいたのですが案外まだ時間がかかりそうですかね😅
みなさん、おしるしから前駆陣痛、その後どのような感じでお産が進んで行ったか教えていただきたいです🫣

コメント

ママん

3人とも破水からで、二人目だけおしるしあっておしるし1週間続きました!

• つぶみ

つぶみ

コメントありがとうございます!おしるし結構長く続く事もあるのですね😳

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

2日後に産みました。
おしるしの次の日に動き回りすぎたので陣痛が促されてきたんだろうと思ってます。

• つぶみ

つぶみ

ある程度動くのも大事ですよね😳無理のない範囲で家の中でできる事やってみます!

• 2月6日
まよ

1人目はおしるしから3日後
2人目はおしるしきた途端に陣痛開始
3人目はおしるしから5日後に生まれました👶

• つぶみ

つぶみ

ありがとうございます!👶によって、すぐの場合も数日の場合もありますよね!だからこそソワソワします🫣

• 2月7日