※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii.
お出かけ

GWに2泊3日で沖縄に行くのですが3歳、7歳、8歳の子供3人とも楽しめるの…

GWに2泊3日で沖縄に行くのですが3歳、7歳、8歳の子供3人とも楽しめるのはリザンシーパークホテルとルネッサンスリゾートどちらだと思いますか😭?

2泊3日でもサビーライト?が使えるようになるみたいで、コスパ良いリザンに泊まって観光に費用使おうと思ってたんですが奮発してルネッサンスにするか悩んでて😫

ちなみに費用はルネッサンスにすると2倍になります。

宿泊したことある方アドバイスもらえると助かります!

1日目
10時10分空港到着してレンタカー借りてホテルに向かい室内プール等で遊ぶ予定
2日目美ら海水族館や北部観光
3日目未定で17時20分発の飛行機で帰ります☺️

コメント

ママリ

ルネはよく利用します。
リザンは立ち寄ったことがあるのですが(沖縄に住む友達もパターゴルフをしたことがあります)全然格が違いますよ。
私的にはリザンは古いし汚いし…リゾートホテルではないですね🥶

ルネでしたら、
おこそんたちはルネの敷地内だけでも楽しめると思います。

雨でもクッキングとかありますし、宝探しもありますし。
大人は優雅にコーヒー飲んで見守ってました。笑。

2泊3日なら断然、ルネですね!

ただ、プールはリザンのほうが子供向けだと思いますよ。
スライダーみたいなのがたくさんあったように感じました。
パターゴルフしている時に当時2歳の末っ子はプールサイドにある室内遊び場で過ごしてました(^^)

プールもいいですが、
沖縄でしかできないことをしてあげたほうが楽しめるかと。
ルネなら敷地内にイルカいますし、一緒に遊べますよ。
ボートの乗れますし。
綺麗な海からお魚見れます‼︎
沖縄ならではです🐬

  • rii.

    rii.

    ありがとうございます☺️

    梅雨に入る位の時期なんで雨降ってる前提で考えてて、海も冷たくて無理なら室内プールで遊びたいと子供たちの希望で😫

    1日目当日にできるアクティビティとかありますか?
    色々見てたらアクティビティ予約は先着で全然予約できないって見たので、1日目はなんにもできないかな?て思ってたんですが😱

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ


    ホテルのアクティビティはできないかもですね。
    そもそも2泊ならクラブサビーがつかないかと思いますので、
    すべて有料かと思います。
    そうなると、ルネの中のアクティビティは割高になる気がします。
    宿泊者は少し安くなるかもですが…。

    リザンの室内プールは児童館とかのプールと同じで、
    コースがあったりするだけだったような。。。

    スライダーとかピョンピョン跳ねるものは外で、
    5月とかその頃はやっているのでしょうか?
    確か費用もかかった気がします。。。
    リザンのことはよくわからず🥶

    モントレは子供プール充実してますよ!
    5月でやっているから定かではありませんが、
    モントレは優雅に過ごせます🙆‍♀️

    • 2月7日
  • rii.

    rii.

    2泊でもクラブサビーライトがつくみたいです!

    リザン室内プールは小さい滑り台あるくらいですかね!

    モントレも気になってたので見てみます🥹

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ


    本当ですね!
    我が家も今年の旅行の予約済みでしたので、
    先程hp見てきましたー。
    なんか色々と変わるようですね😊

    お子さんが小学生ですし、
    おきなわワールドやビオスの丘は楽しめるかと思いますよ✨

    星観察とか、
    本当に感動します‼︎

    • 2月7日
  • rii.

    rii.

    ありがとうございます😭

    ビオスの丘楽しめるんですね!
    星観察も気になります☺️
    子供達は美ら海水族館とパイナップルパークに絶対行きたいみたいで、2泊3日しか行けないのでどうプラン立てようか悩んでます😩

    あによさんはどんな過ごし方予定してますか?

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ



    我が家はアクティビティ満載ですよ。
    毎回5泊ほどなので、
    ジップラインやター滝探索、
    バギーや星空もしますし、
    絵付もします。
    シュノーケリングも上二人はしますが末っ子が潜ることを怖がるので、私と末っ子はボートに乗って綺麗な海のお魚たちを眺めてます。笑。

    1日はプールで1日は古宇利島の方で海にゆっくり入れる時間を作ります‼︎

    • 2月7日