※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
子育て・グッズ

生後10ヶ月で歯が1本しか生えていないけど、上の子も歯が遅かった。同じような方いますか?

生後10ヶ月、歯がまだ1本しか生えてきてません🤣
上の子も生え揃うの遅かったのですが、10ヶ月検診では2本生えていて上の歯も生えかけていた記憶があります。
10ヶ月ぐらいのお子様で同じく歯1本だよって方おられますかー🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子1歳2ヶ月でやっと生え始めましたが、歯医者さんで褒められるくらい歯並び良いです😂
全然心配しなくて大丈夫だと思います🙌

SAKURA

自分の娘は4ヶ月検診ぐらいからはが生え始め出来ました
早くから生え始めても、虫歯とか気にしなくてはならないので正直大変です
成長同様に歯もその子それぞれだて思います
自分の時は、歯は生えるの早いけど、今だに立っちやつかまり立ちはまだまだです

はじめてのママリ🔰

以前育児学級に参加した際、講師の方が歯の生えるスピードは結構個人差があるとおっしゃってました!
一歳半くらいで、ようやく1本生え始める子もいますよ〜とおっしゃってたエピソードを思い出しました。
なので全然大丈夫だと思います☺️

ルーシー

一本も生えてないですよ♪