※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

昨日は変な夢を見てしまった(=_=)ボー💧💧旦那と私の妹が私の目の前で堂…

昨日は変な夢を見てしまった(=_=)ボー💧💧
旦那と私の妹が私の目の前で堂々と仲良ししようとしてる所・・・ㅇ_ㅇ・・・
『何やってんのよ💦💦』の私の言葉に旦那が『お前には関係ないだろ💨💨黙ってろよ💨💨💨』っと言われ💧💧💧
そのまま寝室に😞🌀🌀
かなりリアルだった( ˙⌓˙ )💨💨
おかげで変な時間に目が覚めてしまったしなかなか寝れなかった(×_×)💨💨💨

今日の朝、旦那の顔を見た時に夢に出てた旦那だ❕❕❕っと顔を直視出来なくて(|||O⌓O;)
旦那は『どした❔😅💦💦何かあった❔❔』っと普通で😅💦💦

夢でよかった🎶っと思った( ; ˘-ω-)💨💨

今日はいい夢が見れますように୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨♡

コメント