※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

歯医者での託児の経験がある方、9時半から17時のパート求人の仕事内容を教えてください。

保育士さんに質問です。歯医者での託児の仕事をしたことある方いますか?9時半から17時まででパート求人が出てるのですが、仕事内容的にはどうですか?🥺

コメント

✩sea✩

託児がある歯医者で、歯科助手している保育士資格持ちです( ・ᴗ・ )
うちの所は、保護者の方が治療中にキッズスペースで遊んでます!
保育士さんが手作りおもちゃとか作ってきてますね(*^^*)
託児がない時間帯は、カルテを棚にしまうのをお願いしたり、ハンコを押してもらったり、長期休み前は、大掃除を手伝って貰ったりしてます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🌟
    託児がない時間は裏方のサポートをしているんですね😌
    保育士の方の残業は沢山ありますか?今回の求人、歯科自体は18時まであるのですが保育士は17時までで治療により残業ありと記載があります🥺

• 2月6日
  • ✩sea✩

✩sea✩

うちは午前中のみしか託児をしていないのですが、少しだけ残業あったりします💦
    残業というか、キッズスペースの片付けですね!
    事務作業で残業はお願いしないです( ・ᴗ・ )
    午前中、最後の治療の方が託児利用だと、治療が長引くとお会計まで13時半頃になる場合があるので💦
    それからキッズスペースの片付けとかです!

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

キッズスペースの片付けだけになるんですね☺️
    午前中の残業もありますよね💦🫢午後もそれぐらいは見といた方が良いと言う事ですよね✨
    とても参考になりました!ありがとうございました😊

• 2月7日