※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ご自身が持っている自転車に別で後ろ用のチャイルドシートをつけられた…

ご自身が持っている自転車に別で後ろ用のチャイルドシートをつけられた方はいらっしゃいますか?😲💦

良かったらどこのお店で購入して(ネットでも🙆)いくらの工賃で取り付けたか覚えてらっしゃる方は教えていただきたいです🙏💦

※ネットで購入して自分でつけるのが安いことはわかっているのですが子供を乗せるものなので不安があるため、なるべく自転車屋さんでつけたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンサイクルで買って取り付けもお願いしました!
値段は忘れましたが、工賃はお店の看板に書いてあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。イオンサイクルですね!もうひとつ追加で伺いたいのですが何インチの自転車につけられましたか?💡

• 2月7日
マママリ

ちょうど昨日取り付けてきました。
シートは楽天です購入し、取り付けは上の方同様イオンで確か1680円でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。凄くタイムリーな情報助かります✨もうひとつ追加で伺いたいのですが何インチの自転車につけられましたか?💡

• 2月7日