※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_(´(ェ)`)⌒)_べあ
その他の疑問

コストコのカードについて質問です。以前、自営業の父が法人のコストコ…

コストコのカードについて質問です。
以前、自営業の父が法人のコストコカードを作ったので
経緯はすっかり忘れましたが、私も父の関係でコストコカードを作りました。

それが、家族カードだったのか追加法人会員だったのか
忘れてしまって💦
カードを見て確認する方法はありますか??

私のカードで買い物してて更新時期になると、「更新どうされますか?」と聞かれるのですが、その場合は家族カードなのですかね??💦

コメント

ゆっこ

家族カードでも法人追加でも更新は必要です。ただ、家族カードの場合、一方が更新をしてれば、更新の必要はなくなります。お父様がコストコを利用していて、更新もしているとことこだったら、追加法人だと思います。
作った当時、同一住所ではない(結婚後で家を出ているなど)場合、家族カードは作れない(同一世帯のみ)ので、追加法人になると思います。

• _(´(ェ)`)⌒)_べあ

カードを作った当時は結婚してなかったので、同一住所でした。
    確か、父が更新してれば自分も更新している記憶でした。
    追加会員だった場合、私だけで更新可能ですか?

• 2月6日
  • ゆっこ

ゆっこ

家族カードは2枚のうちどちらかが更新すると、もう一つは更新はしなくていいので、2枚とも更新してるなら、追加法人だと思います。
    追加法人のみでの更新は可能だと思いますよ。

• 2月8日
  • _(´(ェ)`)⌒)_べあ

ありがとうございます·͜·
    昨日試しに言っていました·͜·
    私のカードで、4千ちょっと更新料を払ったので家族カードですね(* ´ ` *)ᐝ

• 2月8日