※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月入った頃から胎動が弱まりました。6ヶ月後半は手を当てても分…

妊娠7ヶ月入った頃から胎動が弱まりました。
6ヶ月後半は手を当てても分かるくらいの胎動でしたが、7ヶ月入った頃から胎動が弱くなり手を当てても分からない程です。
弱まりましたがなくなったわけではないです。
ちょこちょこ動くには動いてますが病院行くべきかどうかで悩んでます。 
胎動の変化ってどのくらいで病院受診の目安なんでしょうか?

コメント

deleted user

お腹のなか狭くなってきたんですかね🙂
気になると止まらないので…心配なら気にせず病院いくと安心しますよー!

  • てん

    てん

    赤ちゃんの体重が成長曲線?のグラブの上のライン、ギリギリなんです。
    先生にも大きめとは言われてはいます。

    • 2月6日