※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後もうすぐ1ヶ月ですが、湿疹が足に出て痒くて辛いです。飲み薬ではな…

産後もうすぐ1ヶ月ですが、湿疹が足に出て痒くて辛いです。
飲み薬ではなく、ステロイドの塗り薬をもらって、塗っていますが、効きません。飲み薬の方がいいと言われているんですが、その場合、母乳は諦めないといけないですよね?治って、服薬がなくなったら、また母乳再開できるのかなぁ。もともと、混合なので完ミにいつか変更しようと思ってるのですが、今はまだ少しでも母乳を飲ませたいなと思っています。

コメント

み

私も出来ました💦あれほんと痒いし薬塗っても効かないですよね😭私は薬塗ってそれでも痒いから冷やしたりしてました😣今寒いから冷やすのも抵抗ありますよね😣飲んでも大丈夫なお薬無いか聞いてもいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

ほんとに痒いですよね。痒い部分を擦り付けて掻きたいくらいイーッッて、なります。今日は飲み薬をもらいに再受診することにしました。動けないくらい痒いので、、早く治したいです、ありがとうございます。