※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
妊活

排卵検査薬で排卵予定日が近づいています。タイミング取るべきか迷っています。明日の朝に陽性になるかもしれません。皆さんはどうしますか?

排卵検査薬でます!

アプリの排卵予定日は8日となっています。
前回排卵が3日早まったので早めに検査薬スタートしました。

今朝までかなり薄めのラインでしたが
夕方検査薬したら少し濃くなってきました。
まだ陰性ですが明日の朝には陽性になりそうだなと!

こんな感じだったらみなさん今夜はタイミングとりますか?
それともちゃんと陽性出てからタイミングとりますか?

タイミングとっておくのがいちばん安心ですが
旦那がその気になってくれるか心配で…😂💧

できれば2日連続タイミング取りたいんですが
みなさんの意見も参考にしたいのでぜひコメントお願いします!

コメント

はじめてのママリ

明日出来そうなら今日はしないですかね😌!

ママリ

もう1段階、薄い陽性が来る気がするので、今夜はタイミング取らずに明日濃くなってからでも遅くないと思います☺️🌟