※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の娘が熱で苦しんでいます。小児科受診を考えていますが、前回断ったことが気になります。他の小児科を受診するべきでしょうか?

4歳の娘がいます。

金曜 38.3℃
土曜 36.9℃
日曜 39.1℃

今日 36.2℃でしたが、前日に小児科の発熱外来を予約していたこともあり、午前中に受診しました。

医師から「熱も下がってきて家族にもうつってる人がいないからコロナとインフルエンザの可能性は低いと思いますが、検査しますか?」と言われ、私は元気になってきてるし、治りかけてるからと断ってしまいました。

けど夕方頃から39.3℃まであがり、しんどそうにしています。小児科はどこも予約が埋まっていて行けていません。

また明日今日行った小児科へ受診して検査してもらおうと思うのですが、1回断ったのにって思われますか?💦
皆さんなら違う小児科へ行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ小児科で検査してもらうと思います!!
やっぱりあの後また熱が出てきたので検査したいですと。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    それで大丈夫ですよね🥲!!
    1回断ったのに気まずいですが、気にしないようにします😢

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしなくて全然いいと思います!!
    娘さんの体調のが心配なので!
    早く良くなりますように🥺

• 2月6日