※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boymam👩🏻
お仕事

育休中に退職された理由は、雇用条件の変化と通勤時間の長さで転職を考えているため、退職を迷っているそうです。

育休中に退職された方どのような理由で退職されましたか?

職場の雇用条件が変わったのと通勤時間が結構かかるので転職しようと考えております。
なんて言って退職しようか迷ってます。

コメント

あおまま

育休中に勤務場所が変わり、通勤時間も長くなり、働き方も一から覚える感じになったので退職しました!
たまたま上の子の発達障害が発覚して療育を利用したいけど、働いていると難しいのでそのように伝えて辞めました。

• 2boymam👩🏻

2boymam👩🏻

お返事ありがとうございます。
    そのまま退職理由お伝えした感じですか?
    復帰前提で育休もらってるのでなんかぐちぐち説得されるようなこと言われるのかなと思ってまして💦

• 2月7日
  • あおまま

あおまま

そのまま伝えました😊
    復帰前提で育休貰いましたがその間に状況が変わってしまったので。申し訳ありません。の一点張りで笑
    説得されましたが、どーせ辞めるしと思って仕事より子供の成長の方が大事なので。とキッパリ言いました!

• 2月8日
  • 2boymam👩🏻

2boymam👩🏻

遅くなってすみません💦
    私もそうします^ ^
    詳しく教えてくださりありがとうございました😌

• 2月11日