※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

来月で退職する事になりました!同じ部署の人が女の人が8人います!何をプ…

来月で退職する事になりました!
同じ部署の人が女の人が8人います!
何をプレゼントしたら喜ばれますかね?☺️
年齢は40代から60代の方々です。
貰って嬉しかったプレゼントや、
実際にあげたことのある物を教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は良いお菓子、茶葉やコーヒー、良い出汁など嬉しかったです!
フェイスパックも嬉しかったです💞
食事も思い出になってよかったです!

もらって困ったのはハンカチ、入浴剤、ハンドクリーム、ポーチ、エコバッグです🤔

みい

私はお菓子、ハンカチ、紅茶コーヒー、入浴剤が嬉しかったです😊
仕事でお世話になった方から贈り物をもらうことが嬉しいので、なんでも嬉しい派です

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

「お世話になりました」と1文字ずつプリントされているクッキーを配りました😊

逆に貰う時もお菓子や紅茶が多いので、消えてなくなるものが嬉しいです😊

はじめてのママリ🔰

お夕飯の足しやランチのちょい足しにできるようなちょっといいフリーズドライの味噌汁セットとか、お出汁とかいいかなと思います。

あとは職場でちょこっとつまめるクッキーやコーヒー紅茶類が無難かなと!

働いてる人って家に帰るとすぐ夕飯の支度→ご飯でおやつ食べる時間ってあんま無いかなって思うので、職場で消費できそうなリフレッシュアイテムにします!

とまと

まとめてのお返事になってしまいすみません💦
皆さんのご意見参考になります🥺❤️
食べ物、飲み物の方が無くなるので良さそうですね☺️

ちょっとネットとかで見てみます❤️
すごく参考になりました!
ありがとうございます🤍