※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

11か月の娘がチャイルドシートやベビーカーを嫌がり、泣き続けて困っています。原因が分からず、外出も大変です。1歳になるのにこの状態がいつまで続くか心配です。アドバイスをお願いします。

チャイルドシートもベビーカーも
動く物全てを大泣きして拒否しつづける
11か月の娘に困っています(´;Д;`)

帰省中も1時間半ずっとギャン泣きでした。
毎朝、上の子の幼稚園の送り迎えも泣いています。

お腹がすいている訳でもなく、眠い訳でもなく
何が原因なのかさっぱり分かりません。

寝かせてからそっとチャイルドシートに乗せると、目を覚ます時とそのまま寝る時とバラバラで私が1人で出掛けなきゃ行けない時はヒヤヒヤしながら運転しています。

今月で1歳になるのに…
この状態はいつまで続くんでしょうか?

アドバイス頂けるとすごく助かりますm(__)m

コメント

一姫二太郎★

固定されるのが嫌なんですかね?(T-T)

• なっちゃん

なっちゃん

動けないのが嫌なのかと思って、ベビーカーにベルト無しで乗せて少し動かして見たらすぐにギャン泣きでした(T-T)
    こっちが泣きたくなります(´;Д;`)

• 1月10日
posso

月齢小さいころからなんですか??
ベビーカーやチャイルドシートも、慣れが大事と聞いたことありますが…

なっちゃん

1ヶ月からダメでした(T-T)
泣いても途中で降ろすのは良くないと聞いていたので目的地に着くまでは降ろさないようにしてきたんですが、まさか1時間半泣きっぱなしになるとは驚きました…

みけねこ48

うちもそうですー💦💦
昨日も1時間以上泣いてました😭
チャイルドシートにつけられるおもちゃと動画を見せるとマシな時もあります💦
ずっと泣かれるとほんとつらいですよね!

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんですねー(T-T)
    うちもDVD見せてますがちょこっとましになる程度です…
    11ヶ月なので一緒ですね!
    泣かずに楽しくお出かけ出来る日を頑張って耐えて待ちましょうね(*^ω^*)!

• 1月11日