※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
家族・旦那

旦那をかばう義母。それは息子だから仕方ないと思います。ですが今旦那…

旦那をかばう義母。
それは息子だから仕方ないと思います。

ですが今旦那はニートで。

4日前に喧嘩し、3日間私が家出しました。

その間に義母がうちのお母さんにLINEで

「よく実家に帰っているようで。
去年から喧嘩が耐えないみたいで心配です」

と、連絡してきました。

今まで旦那には1度も言われた事ないです。
ただ義母がそう思ってLINEで言ったんだと思います

喧嘩の原因はそれじゃないのに。
今までは
私の味方だよ〜いつでも相談のるよ〜
なんかあったら教えてね〜
と言われていたから相談してたのに。

ムカつきます

義母には仲直りはしてないけど
今日うちに戻ってみますと連絡したのに
旦那はいまだに帰ってこず、
義母とパチンコにいってるみたいです。

旦那とは連絡とってません。
家の近くのパチンコ店なので車見に行ったら
案の定旦那と義母のがありました笑

義母に腹立ってもうどうしよーて感じです笑

みなさん義母さんと拗れたら
その後どうしてますか?

コメント

ママ

喧嘩ばかり心配ですーじゃないですよね。
息子がニートでパチンコ行ってること心配しろよって話です。
親が親なら子も子か。

連絡たちますね。
息子教育して出直してこーい!

ママ予定☆

すごい気持ち分かります・・。うちは付き合い~結婚した頃転職を何度かしてそれが主な原因でケンカしたのですが(働いていると色々な事があるけど、私はずっと同じ所で頑張ってたのに❕)
そのとき義母に『逃げ道も作ってあげなきゃ苦しくなっちゃうわよ』と言われカチンと来ました😠
お前が逃げ道ばっか作って甘やかしてるから大人になってもこうなんだよ、この1人息子は👊と・・若かったのでその場では言い返せず違う機会に言いましたがw

息子がかわいいんですね~。私なら旦那が都合のいい事しか言ってないのか、知ってた上でいってるのか二人を追及します。車も見つけたら、そんな時間とお金と余裕あるんだ、と追及しますw
何だかんだで結婚して10年旦那を完全に尻に敷いています。

りさこ

実母に
仕事してないようで心配です
って返信してもらいましょ。
もしくは
原因聞いてますか?と出方をみる。