※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はバツイチ子持ちです。前の奥さんとの離婚理由は旦那の不倫でした…

旦那はバツイチ子持ちです。
前の奥さんとの離婚理由は旦那の不倫でした。
それを知ったうえで結婚しました。
慰謝料も払って色々大変だったみたいなので、もう不倫はしないかなって思ってるけど、でもやっぱり不倫するような人は繰り返すのかな。とたまに不安になってしまいます😞
一度、旦那の携帯を見た時、その不倫相手の名前をSNSで検索していました。
なんかなんとも言えない気持ちになってしまい、でも子ども産まれたらこっちに一途になってくれるかなと期待してしまいます。
不倫は繰り返しますかね😞

コメント

ゆき

人それぞれだとは思いますが…。
浮気をする人は繰り返すと私は思ってます😥

はじめてのママリ🔰

人それぞれですけど
私の父は4度目くらいの不倫で お前いい加減にせえや。ってことで母から離婚切り出されてましたよ🤣

はじめてのママリ🔰

浮気性って病気なんで治らないってよく言いますよね…😢

はじめてのママリ🔰

繰り返すと思いました