※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹で機嫌がかなり悪く泣いてない時は寝てる時だけの毎日です💦泣…

突発性発疹で機嫌がかなり悪く泣いてない時は寝てる時だけの毎日です💦
泣き方もかなりギャァァアと仰け反って泣いており
なにをしても泣きっぱなしで唯一授乳してるときだけ静かです。
水分も食事もまだ受け付けてないようで
かなり頻回にずっと授乳しているのですがそろそろ乳首も現階級に痛いです。

どうしたら機嫌よくなってくれますかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間前に下の子が突発になりました😭
大変ですよね💦
ブツブツが消えるまでは機嫌悪いので、2.3日くらいは機嫌悪すぎてやばかったです😂
壮絶すぎて私高熱が1日でました😂笑笑

(^^)

うちも突発後1週間機嫌悪くてめちゃくちゃ疲れた記憶があります😩