※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ファッション・コスメ

入園式の服装について4月に幼稚園の入園式を控えています🙂長女の時はラ…

入園式の服装について

4月に幼稚園の入園式を控えています🙂長女の時はラフすぎて少し恥ずかったので…今度こそきちんと用意したいなと思って質問します😂

昔幼稚園教諭をしていて、毎年入園式卒園式に出ていたので色々バリエーションは持っているんですが、3人出産して見事に全部入らなくなりました🐖笑
写真にあるネイビーのパンツに白ブラウスまでは決まったんですが、ジャケットを買い直したいと思っていて…色味はどれがいいと思いますか?いいねでお願いします!コメントもお待ちしてます🥹
色味だけの質問なので、素材等は後日考えます😂

普段からパンツスタイルなので、スカートやワンピースでの出席は考えていません。

パンプスは黒、コサージュやアクセサリーもつける予定です!髪色は明るめの切っぱなしです✂︎💕

コメント

🐰

黒?にキラキラのラメっぽいもの。
私的にはこちらは卒園式?のイメージなのですが、どうでしょうか?😌

🐰

グレー

私はこちらが第一候補。
このジャケットはテロテロなので、もう少ししっかりした物を買いたいと思っています😊

🐰

ベージュ

入園式っぽいかなと思うんですが、ネイビーパンツとの組み合わせが微妙。

はじめてのママリ🔰

こーいう色味の方がいいかなぁと思いました!!!