※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピロリ菌をやっつけるボノサップパップという薬を1週間飲んで、ピロリ菌…

連投すみません💦4年くらい前に胃痛で病院に行ったら胃カメラになり、そこでピロリ菌、十二指腸潰瘍、逆流性食道炎など諸々見つかり、、
ピロリ菌をやっつけるボノサップパップという薬を1週間飲んで、ピロリ菌がいなくなったか確認する為に病院に行かなきゃ行けなかったのですが面倒くさくなっちゃって行かず、、
子供も生まれて自分の体大事にしたいと思ってそれを思い出したのですが、普通に内科行ってそれを話したらまた胃カメラになるか、もしくはピロリ菌いなくなったか確認からしてくれますかね?
そのお薬が書いてあるお薬手帳は持ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

恐らく、ピロリの再検査はすると思います。胃炎の原因であり、胃癌のリスクがありますから😓
早めの受診をオススメします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥺でもまた胃カメラするのはほんとーーーに嫌だなと思いまして、、笑
    ありがとうございました!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

ピロリの再検査すると思います。
内服しててもきちんと除菌出来てない時もあるので、確認は必要だと思います!
検査は面倒ですが、お子さんの為、ご自身の為に頑張ってくださいね♪