※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ちょっと叫ばせて下さい。オシャレしたーい!独身の頃みたいなバッチリメ…



ちょっと叫ばせて下さい。


オシャレしたーい!!
独身の頃みたいなバッチリメイクしたーい!!
ちゃんとスキンケアしたーい!!
髪思いっきり染めたーい!!
もっと自分に手を掛けたい!!!!


世のオシャレママさん達、
どうしてそんなに頑張れるの😭


したい気持ちはあるのに
体力と気力が追いつかないよ、、、🥹笑



毎日、家事に育児にお仕事に、
沢山頑張られているママの皆さん、
スキンケアやオシャレ、
自分のしたいこと等出来てますか🥲?



コメント

ママリ

ダイエット以外はできてます🤣

その分早起きしてますよ!

  • ママリ

    ママリ

    早起きできるのすごいです😭✨
    本当に朝弱くて、、、🥹笑
    そろそろ起きなきゃ間に合わない!
    ってギリギリまで寝て、娘に朝ご飯食べさせて着替えさせて、自分も身嗜み程度の化粧とヘアセットして仕事に出る毎日です🙄←

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    私も間に合わない時は眉毛と下地のみです🤣

    元々すっぴんが好きな人間なんですが20後半になるとそうもいかず自然に身につきました🤣

    なので、仕事行く日とお出かけの時は20分早く起きて支度してます!大体20分あればメイクと髪はできるので20分だけ早起きしてます笑

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

昔とは違い時間をかけるところはかわりましたが、肌や髪の毛などやりたいことはやれてます🥰
素肌を綺麗にしてメイクを薄くしたり😌

  • ママリ

    ママリ

    素肌綺麗にって本当に手間暇掛かると思うので、家事育児に仕事こなしながら自分にもしっかり手を掛けられていて素敵です!!✨
    見習わなくては、、、!!

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

できてる人はできてますよね。
マツエクネイル欠かさない方いますけど実家が近くで何時でも預かってくれるそう土日はいつも遊びの約束で埋まってます。
お子さん1歳のうちは大変ですが小学生上がったら余裕はできますよ。結構先ですが…

  • ママリ

    ママリ

    保育園のママさんでも「えっと、、、お仕事、美容師さんか何かですかね?🙂」って言いたくなるくらい綺麗にされているママさんが何人も居るので、自分のボロボロ具合が恥ずかしくて🥲
    もうすぐ子供が2人になる予定なので、さらに余裕なくなりそうです😂

    • 2月7日
ママリ

オシャレじゃないけど
するように心がけてますよ✨
仕事に行ってるからかもですが😂

  • ママリ

    ママリ

    同じく仕事してますが、ノーメイクは社会人的にアウトかなと思うのと、素顔見せられたもんじゃないので補正(笑)程度の化粧で仕事行ってます🥹
    服は会社の制服で通勤なのでオシャレもクソもあったもんじゃないです🤣

    でも心掛けって大事ですよね!
    私も意識して頑張ります💪

    • 2月7日
ままり

自分のしたいことはできてます!
スキンケアもしっかりして
メイクも毎日少し早く起きてばっちりして
美容院もまつパも子供連れて月1ちゃんとしてます🫶🏻

  • ママリ

    ママリ

    すごい〜😳👏✨
    早起きできることもスキンケアもしっかりできているのも素晴らしすぎです!✨✨
    月一で美容院やまつパなんてお金無くて行けない、、、笑
    お子さんにとって、最高に可愛い綺麗なお母さんなんだろうなぁ、、、
    憧れます🥹

    • 2月7日
deleted user

全然出来てないですね🫠
そもそもそこに気力がない🫠
4月から働く予定だし
仕事終わりからお迎えまでの1~2時間と
お金の余裕も多少出来るし
もう少し"女"がんばろって思ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    できないですよね!笑
    体力より何より気力がない😂
    私も一緒に頑張らせて下さい←

    • 2月7日