※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
その他の疑問

子供のスモックをメルカリで安く手にいれることはできたのですが写真の…

子供のスモックをメルカリで安く手にいれることは
できたのですが
写真のように名前ぬりつぶしてあって
大きさも縦10センチ横6センチほどある大きめのタグで。

みなさんならどうしますか??
ワッペンとも貼ればなんとかなるだろう!とおもって買ってみたのですが
思ったよりタグがでかくて。笑

ゼッケン買ってはるか。

みなさまのご意見ききたいです!

コメント

ばいきんまん

貼り忘れてました。
こちらです。

deleted user

100均にアイロンで貼れるお名前タグが売ってるので私ならその上から貼ります!
塗りつぶしたマジックが多少下からはみ出ても気にしないです。

  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    100均にそんなんあるんですね!
    ある程度は気にしないつもりでやってみます!!

    • 2月6日
○pangram○

タグと同じくらいの大きさで、チクチク縫いますね!マジック後が見えにくいように、柄のある布にして、お名前テープ貼ろうかな?😅

  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    普通の布ってことですか??
    いらない服とか切って縫うのもありですかね😂

    • 2月6日