※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

安定期に入ってから食欲が抑えられず、体重も増加しています。食欲をどう抑えればいいか悩んでいます。

ありえない程の食欲に困ってます🥲
安定期に入ってから、今までの食事だとすぐお腹すいてしまって我慢できないほどになってしまいます…
今日食べたら明日控えればいい!と思ってついたくさん食べてしまい、、次の日も結局たべてしまう😭
こんな自分にイライラしちゃいます。
赤ちゃんのために我慢しなきゃいけない、ちゃんとしなきゃいけない、と分かってるのに、食欲だけは抑えきれず😢食べると後悔するのに…
体重は今のところ前回の健診から3週間経ちますが既に2〜3キロ増えました😭

私の胃袋どうなってんの!?ってくらい、ほんとに馬鹿みたいにお腹空くし馬鹿みたいに我慢もできず、おデブちゃんのような食生活に😮‍💨食べても食べてもまだ食べれるんですよね~、、🐷

どうやって食欲を抑えればいいんでしょーか🥲🥲🥲

コメント

Hana

私も食欲すごかったです!笑
おでぶのような食生活を送り、結果おでぶになりました!笑
そして最終17キロ太ったおかげでとっても難産🤮

もしまた2人目を妊娠することがあって、同じ状況になったら、難産で辛い思いするのは自分だけじゃなくて赤ちゃんもなんだと言い聞かせて、食欲を抑えようと思ってます(笑)