※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gagaJ
家族・旦那

インフルエンザについてですが、旦那→子供4人→私の順でうつり私は今5日…

いつもお世話になっています。
インフルエンザについてですが、旦那→子供4人→私の順でうつり私は今5日目ですが熱は1日で下がったものの体調がわるく熱が下がって2日目からは普通に家事、洗濯。主婦に休みはありません。
インフルエンザ20年ぶりに感染してすごいきついです。こんなに体調悪いものだったかな?とイライラしてきます。

当たり前ですが旦那は家事一切しません。
私が出来ないと旦那が動くのではなく子供達に任せるところがあり見てて腹が立って仕方がないです。
毎回、旦那が病気を持ってきて前回も飲み会でコロナに感染し全滅。
それに懲りずに今回もでした。
昨日ももう元気になった旦那は外に飲みに行こうとしたので流石にきれちゃいましたT^T
皆さんでもきれちゃいますか?
私がおかしいですか?
私が言うと俺がおかしいのかもね〜と言っていましたが、おかしいんじゃなくて自分の事しか考えてないのにイライラしちゃってつらいです。
めちゃくちゃな文ですみません>_<
読んでくださった方ありがとうございました。

コメント

たまご

私ならぶちギレます😇
妻の体調悪いのに飲み会?ふざけるのも大概にしろ😡💢💢💢

前にインフルエンザになったけど家事育児でろくに休めなかったお母さんが亡くなった記事を読んだことあります😭
どうかしんどいときは休んでください😢😢🙏

• gagaJ

gagaJ

コメントありがとうございます😊

本当考えが甘くてびっくりするときあります。
    しばらくは飲みは控えてね?というとなんで?です😫
    若い時とは違って治りが悪いので結構しんどいですね。インフルエンザで休めなくて亡くなる😿聞いた事ありますが辛いですよね😭
    世の中のお母さん本当大変です。
    話を聞いてくださりありがとうございました。

• 2月6日