※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中、女の子を望む場合の効果的な方法はありますか?排卵日2日前や感情を抑えることが重要ですか?

産み分けしてみたくて、ゆるく妊活しようかなと思ってるのですが、女の子が欲しい場合はどうしたら良いのでしょうか😭
排卵日の2日前や、女性が感じ過ぎてしまうと良くないとか、浅く、あっさり終わりにするなどありますが、効果的なのでしょうか!?😖

コメント

ママ

うちは夫が科学的にそうなんだ!と言ってその方法で産み分け成功しましたよ😂
上2人男の子で下が女の子です。私は運だと思ってますが…🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!まさに質問で書いたような内容ですか??排卵日2日前やそのほかも…🙇‍♂️
    毎回その方法で希望の性別なら可能性ありますけど1.2回だとたまたまって思ってしまいますよね😂💦

• 2月6日
  • ママ

ママ

そうです!書いてる内容通りです。
    上の子2人の時は濃厚な…下の子の時はあっさりとでした。笑
    女性がイクような行為の時はは男の子です。3人とも希望の性別で産めましたよ🥺授かりものですので何とも言えないですが、夫は産み分けしたと満足してます。笑

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳
    今、男の子がいるのですが、女の子も育ててみたいなと思っていて😌
    おっしゃる通り授かりものなのでどちらでも可愛いのですが希望は少なからずあります😂❤️
    排卵日前に女の子が良くて、行為した場合それ以降とかは一切行為しなかったり、避妊した方が女の子の確率高いんですかね、、😅💦

• 2月6日
  • ママ

ママ

うちはそれ以降は仲良ししなかったです😌なので、あの日だね!ってすぐ分かりました🥺そして女の子確定した時の夫のドヤ顔ったらもう…😂
    俺は女の子って分かってたよ。って言われました🤣
    うちの夫論ですが、世間でも少なからず言われてる事なので一理ありそうですよね🤔

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しない方が確かですよね!
    ドヤ顔笑います😂😂
    うちは次は絶対女の子!と旦那が意気込んでいるので😂
    ゆるく産み分けしていこうかと思います🙇‍♂️❤️
    ありがとうございます😊

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

私は病院などは利用していませんが、自己流で産み分けしました。
今のところ、女の子と言われています😊

方法は、
●ピンクゼリー
●排卵検査薬(ドクターズチョイス)
●浅く、あっさりの仲良し
●クランベリーサプリ(2ヶ月前から)

を行っていました💡
効果的だったかはわかりません😭
産み分けは数%確率を上げるだけと聞いたこともありますので、、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクゼリーよく聞きます!!
    排卵検査薬気になってます🤔
    やはり浅く、あっさりが良いのですね🤔浅くあっさりといいつつも、どうしても気持ちよくなってしまうのですがその際は旦那側にいく寸前まで入れないでいたら良いのでしょうか😅デリケートな話すいません🙇‍♂️😭😭

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は、PayPayフリマでジュンビーのピンクゼリーを少し安く入手しました💸💦

ドクターズチョイスの排卵検査薬は感度が良く、排卵2日前から陽性が出るので、行為をストップするタイミングが分かりやすかったですよ😊

旦那さん側がそれで萎えなければお願いするのも良いかもしれませんね🤣
    私の旦那は、デリケートだったので、直前まで1人でができないタイプでした😭
    なので、私が天井の一点を見つめて別のこと考えてたり、無になることを意識して頑張ってました🤣←

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリマサイトで安く入手したいですよね😖💦💦
    すごいですね!!買ってみようと思います!!排卵日ぴったりとかになると線が濃くなる感じなんですかね?🤔💦
    一点見つめしてみます😂😂
    無になること大事ですよね😂

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにフリマサイトで週末クーポンとか出てるのでタイミングよければ安く買えると思います^_^

排卵日前日がピークの濃さで排卵が終わったら陰性になりますよ♪
    人によって濃さに違いがあるそうなので、最初の一周期は自分の濃さを記録したりしてました😄
    参考までに私のピークの排卵検査薬載せときます📷
    参考になるかわかりませんが笑

なかなか、無になるの難しいですけど、頑張ってください🤣

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に投稿してしまいました😭😭😭

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

測定時間が5分なので、その時の濃さを記録してました!^_^
    時間が経つと濃くなってしまうので、次の参考になりづらいかと思って😄

左が検査結果です!他の検査薬と違って逆転現象とかは起きませんでしたが、排卵が終わると線が全く出なくなるのでわかりやすかったです(╹◡╹)💡

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5分も!!
    線が全くでなくなるのは助かりますね!!
    まずは排卵検査薬から買ってみます!!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

PayPayフリマはよくクーポンでますよね!!
自分の濃さを記録した方が分かりやすそうですね!、
妊娠検査薬と同じように、左が検査結果、右の線が終了線ですか??🥚
難しいですよね😂無になれるよう頑張ります😂