※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

滅多に熱が出ないのでどなたか教えてください🥺昨日の夜、脚ムズムズ症候…

滅多に熱が出ないのでどなたか教えてください🥺

昨日の夜、脚ムズムズ症候群だな…と思ってたらだんだんと体が熱くなって腰や関節が痛くなりました。

元々平熱が低めなのですが、その時一応熱測ったら37.0でした。
全然高くないのに体がとにかく怠くてしんどくて💦
市販の風邪薬飲みたかったけど睡眠薬飲んでしまってて飲めませんでした😞

生後2ヶ月になる子と幼児がいる+育休中の旦那が今日、滅多にない出張の日なのでなんとか治したいと思ってました。

朝方、びっしょりの汗かいて熱はそのままなのですが汗かくと言うのは治りも早いのでしょうか?

夜中、下の子も鼻グズグズで上の子は多分りんごの食べ過ぎで夜中2回下痢してて、いつもよりも全く睡眠取れなくてよりによってこんなに重なるのか…と今落ちてます。笑

1日で良くなることもあり得ますか?
味覚などは変わりありません!

コメント