※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊専門クリニックに子供を連れて行くことになり、クリニックは子供連れ歓迎。朝イチに行ってキッズルームで待つ予定。

今度、二人目の治療のため、一人目のときにも通っていた不妊専門のクリニックに行くのですが、夫は出張で預け先もないので9ヶ月の子を連れて行くことになります💦

一人目の時もお子さん連れている方を見かけたのですが、念のためクリニックに「あまり連れてかない方がいいですよね?」と聞いたら「キッズルームもあるので全然大丈夫ですよ!」とありがたいことにウェルカムな感じでした🥲

クリニックが良いって言うならいいですよね?
混み合うクリニックではないので朝イチに行ってキッズルームにずっといればいいかな。
子どもは大人しい子ですが騒がないといいな💦

コメント

きなこ

キッズルームあるところなので普通に連れて行ってました!騒がしくしないようにだけは気をつけました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    ちっちゃいおもちゃ持っていこうと思います🥲

• 2月6日
  • きなこ

きなこ

1人目の時も同じところ通ってましたが、子供の姿を見てもそもそもキッズルームあるところを選んだのは自分と思ってましたし、母になった今から子供をどうしても連れて通わざるおえない気持ちもすごくよくわかります。
    2人目妊活うまくいきまくように😊

ちなみに、私のところのキッズルームは扉があって完全に閉められていて個室だったのですが、コソコソと他のママさんと1人目の話しや、2人目妊活あるあるなどの話するの実は結構好きでした!😂👌

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲私は子どもを連れての通院大変そうだなぁと思って見ていました💦自分がその立場になってやむ終えないないことなんだなと思いました🙍

うちも個室です!私もお仲間がいるといいな🥹
    ありがとうございました🫶

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

キッズルームがあるならもちろん大丈夫だと思います😊
一人目妊活の方がそれを見たから悲しくなってしまうのはもうどうしようもないですので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    キッズルームで大人しくしてくれることを願います💦

• 2月6日