※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0ヶ月の赤ちゃんにおすすめの抱っこ紐やベビーカーを教えてください。赤ちゃんは足をよく伸ばす子で、股関節脱臼が不安です。

急遽里帰りができなくなり、万が一子供が病気になった時など1人で病院に連れて行くための手段がほしいのですが、0ヶ月の子(生後9日)はベビーカーは難しいのでしょうか?ベビーカーだとトラベルシステムタイプしかないでしょうか?また、足をよく伸ばす子で、股関節脱臼が不安なのですが、抱っこ紐などは危険でしょうか?

おすすめの抱っこ紐、ベビーカーあれば教えください!!

コメント

ママリ

新生児から使えるベビーカーなら問題ないかと🤔
エアバギーのフロムバースなら新生児から使えます🙆‍♀️
股関節脱臼を指摘されてないなら抱っこ紐使って大丈夫かと🤔生後9日なら退院したばかりでしょうし、退院前に診察あったはずなので🤔

はじめてのママリ🔰

新生児用の抱っこ紐でスモルビ買いました!ベビーカーは西松屋でいちばん安い新生児から使えるフラットになるタイプを1人目の時から使ってます。生後2週間検診の時も使いました!

退院時に何も指摘されてないなら大丈夫だとは思いますが、抱っこ紐長時間はお互い疲れちゃうのでベビーカーがいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋などにもあるのですか!?コンビやアップリカのホームページ見ても1ヶ月からしかなくて💦

赤ちゃん抱っこすると帝王切開の傷も痛むので、ぜひベビーカーがよくて。もしよければ、どこのメーカーのなんというかベビーカーか教えていただけませんか?

車の運転ができず、ネットで購入するしか術がなくて💦

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋のプライベートブランドです!
    私は4年前に購入してますが同じタイプの物だとおもいます!1ヶ月~とは書いてますがフラットになるので寝かせられます。安いのでハンドルを対面にした時は小回りが動かしにくです。田舎で車移動が主なのですが買い物時はよく使ってます。

可能なら見に行かれるのが1番いいとは思うのでご参考までに💦

• 2月6日