※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
お出かけ

ディズニーのホテルについて相談です!長男熱望のトイストーリーホテルが…

ディズニーのホテルについて相談です!
長男熱望のトイストーリーホテルが予約できました!せっかくなので、他のホテルにも泊まって2泊3日でパークで遊ぼうと計画しています。

1日目シー、ホテル未定
2日目ランド、トイストーリーホテル泊
3日目はパークには行かず、ホテルを満喫してから帰宅予定です。

1日目をミラコスタをとるか、ディズニーランドホテルをとるか(まだ空室ありでした!)悩んでいます。
1日目は移動日だし、シー内で泊まれるミラコスタがいいかな、と思っていましたが、翌日ランドに行くので、それならばディズニーランドホテルに泊まる方がいいのか…。
もちろん空室がなくなって選択肢がなくなることもあると思うのですが、どちらがいいと思いますか??

コメント

ひろ♡ゆい

ハーバービューとかならミラコスタ泊まりますが、そうでないなら近さ選んでランドホテルにします😊
先月我が家もランドホテル→トイストーリーホテルの順に連泊しました🎶
朝は早くからハッピーエントリーの為にゲート並びたいので少しでも近い方がよくて…
ちなみに1日目シー、2日目ランドっていう順でした✨
ホテルに戻って休憩する予定もなかったので、ランドホテルの方が楽でした🙌

• にゃお

にゃお

1日目ホテルで休むかなーと思ってミラコスタを考えましたが、たしかにあまりホテル戻ることないかもですよね。
    ハッピーエントリーを考えるとランドホテルの方がよさそうな気がしてきました✨

ちなみに朝食とかはどうしましたか?ビュッフェは早い時間埋まってしまってるだろうし、そもそも高いし…おにぎりとか買ってお部屋で済ます方がいいでしょうか??

• 2月6日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

朝食は、ホテルのコンビニでおにぎりやパン買って並んでる時に食べました😊
    一番早い時間でも食べ終わったらハッピーエントリー遅くなっちゃうので💦
    そのあとパーク内で軽食食べ歩きしたりしてます🎶
    トイホの時は、次の日パーク入らないのでロッツォで食べました🙌

• 2月6日
  • にゃお

にゃお

たしかに並んでる時間がありますもんね😃
    すごく参考になりました!ありがとうございます😊

• 2月6日