※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
サプリ・健康

ピルを服用中の方にお聞きします。アプリで注文できるピルってどうです…

ピルを服用中の方に
お聞きします。
アプリで注文できる
ピルってどうですか??
オススメはありますか??

コメント

★marimero★

ピル歴20年です🤗
私は初めは医療機関での受診をお勧めします。
ピルはホルモン剤であり、血栓ができやすい等デメリットもあるので医師に相談&血液検査など行い、その方にあった物を処方してもらうことをお勧めします。

私はトリキュラー28を服用してましたが1シート2,000円でした🎶定期的な血液検査も行ってました!
ネットで購入の場合は全て自己責任なので、十分留意された方がいいですね😱

• ちびまま

ちびまま

返答ありがとうございます!

えっ!?安いですね😳

私も避妊と生理コントロール
    目的でピルを考えてるんですけど
    まだ授乳中で中々
    出来ないんですよね😅‪‪
    11ヶ月で歯も生えてきて
    授乳するの痛くて
    でも授乳してる方が
    落ち着いてくれるし
    いつになったら🥹
    って感じです笑

• 2月6日
  • ★marimero★

★marimero★

私は20歳頃から生理痛の軽減で服用してましたが、排卵も抑えられるので結果高齢ですが妊娠にも有利でよかったです🙌✨
    我が子なんて…今もおっぱい吸いながらお昼寝しようとしてます🤣🎶
    かかりつけの婦人科でそのお値段でしたよ❣️病院によって前後もすると思うので、今ホームページにも価格載せてる医院多いので、よかったらチェックしてみてください❤️

• 2月6日
  • ちびまま

ちびまま

そうなんですね
    可愛すぎる🤭
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 2月6日
  • ★marimero★

★marimero★

大切な体の事なので、始める時は是非婦人科で診察していただいてください🥰

今のうちにピルの価格など調べておいて目星の婦人科見つけて置けるといいですね🎶

• 2月6日