※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンバ
住まい

今日引越しなのですが、北海道に住んでいて昨夜雪が降ってまた積もって…

今日引越しなのですが、北海道に住んでいて昨夜雪が降ってまた積もってるのですが、マンション前の雪かきとかしとくべきなんでしょうか?(引っ越し準備であまり時間ありませんが…)
また雪の日の引っ越しってスムーズに行くものなのでしょうか?
なんかこんな日にそんな遠くないとこに引っ越しで道も悪いし、申し訳無くなってきました…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も道外から雪の降ってる時期に引っ越してきたんですけど、雪かきするっていう事自体知らなかったし😂
マンションの前ならある程度人は通ってそうですし…
親切にするならしたほうが良いのかもですが、、なんとかいけないものですかね?🥺

• シンバ

シンバ

単身の方も多いマンションで誰かの足跡をみんな通ってる感じで、低めですが車停めるのは無理な積もり方です、私がたまに雪かきしてたくらい笑

もう準備で力尽きたので…流れに任せる事にします…

ありがとうございます❗️

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺💦
    引っ越し準備して雪かきもってきついですよね😅
    そうですね、本当に必要そうならそれからで大丈夫だと🥺

寒い&雪の中大変でしょうが頑張ってください‼︎

• 2月6日