※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんはどうですか?些細なことなのですがふと気になってしまったので質…

皆さんはどうですか?
些細なことなのですがふと気になってしまったので質問させてください🙏

私のめんどくさがりな性格的にと育った環境としてもそうだったのですが、飲み物を飲むコップって1日通して同じものを使いますか?
それとも食事ごとに新しいものを使いますか?
ちなに私は前者です🙋‍♀️

私の夫(義実家)は食事ごとに大体片付けてしまうのが普通らしく毎回コップを新しくするのが正直面倒なので飲み物を入れた状態にしておくとそのままにしておいてくれるのでいつもそうしています。
夫は家だと朝使ったコップがずっと置いてあるのに気づかず夕方帰ってきてから新しく出したりと一緒に暮らし始めた頃はそういうことが多々ありましたが、潔癖でもなんでもないので今では普通に使っています。

皆さんはどっち派ですか?教えてください👂

コメント

はじめてのママリ🔰

1日通して同じコップ。ただし飲むものを変える場合はコップも新しく変える(牛乳とか混ざったら不味そうなものなど)

はじめてのママリ🔰

食事のたびに変える。(長時間放置して汚いから、などで)