※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

ご主人が朝風呂派の方います😩?帰宅が23時な為夜お風呂に入る時間がない…

ご主人が朝風呂派の方います😩?
帰宅が23時な為夜お風呂に入る時間がないそうで、朝風呂です😞

1日外で働いてきた汚い身体で布団に入らないでほしい😂

夫がコロナになってから夫だけリビングの分厚いカーペットの上で何故か寝るようになり、夜泣きで起こされる事もなく快適だったのかそれが継続なのですが、カーペットが臭くなったんです😭

加齢臭…
私が異様に鼻いいので気になり。

かといって朝風呂は長年の習慣でやめられないそうで毎朝5時半起きなので、23時に帰宅して夕飯食べて風呂入ってってすると寝るのが2時ぐらいになるようです。

とはいえさすがに夏は本人も気持ち悪いのか帰宅して入ってくれてました。

どうしたものか😞
夫用に敷布団買いますかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちと全く一緒です🤣
夏は帰宅してすぐ入るのに、冬は朝風呂です!
うちは旦那の部屋に旦那用のベッドがあります!私もお風呂入らずにみんなと同じ布団には入るのを許せないので、そこで一人で寝てもらってます😂敷布団買うのアリなきがします!

• ぷりん

ぷりん

一緒ですね😭
    新婚ラブラブ時代は気にならなかったのですが…今は😅

ご主人の部屋あるのいいですね😳
    子供部屋2部屋ありますがまだまだ使っていないので、リビングでもその部屋にでも動かせるように布団買おうかなと思います👀

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

夜ベタベタな頭皮でお風呂入らない、朝のお風呂で必要な皮脂まで洗い落として紫外線直当たり、
続けてるとハゲるそうなので、ハゲるよと教えてあげたらどうですかね?😂
うちの旦那はそれで朝風呂やめました笑
男の人って臭いですよね😅お風呂入ってても旦那の布団だけなんか変な匂い🤣

• ぷりん

ぷりん

それいいですねw
    つむじ気にしてリアップ使ってるので言ってみます🤣

結婚10年目にもなるとなーんか臭いです🥹

• 2月6日