※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RN
子育て・グッズ

息子が体温計を嫌がって暴れて測れません。熱や風邪がないので測る機会がないです。アドバイスややり方を教えてください。

息子が体温計を凄く嫌がって暴れて測れません🤒
今まで熱や風邪引かなくて測る機会がないのもあります😞
何かいいアドバイスややり方あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

大福

寝てる時でも難しいですか?🥲

• RN

RN

コメントありがとうございます!
    音がなると起きちゃうかなって思ってやった事無かったです🥶!!試してみます!

• 2月6日
  • 大福

大福

深い眠りのときは少しなってもサッと抜いて体温見て、起きちゃってもサッと隠して寝かしつければ二度寝してくれると思います!
    そういう設定ができる体温計があればいいんですけどね…🥲あるのかもしれませんが…

• 2月6日
  • 大福

大福

もう起きてる時は他にパックジュースあげてるときとか、お菓子食べてる時とか何か満たされてる時にやるのも手です!(もうやってたらごめんなさい!)
    うまくいきますように!

• 2月6日
  • RN

RN

そうゆうのあるといいですよね😞うちの体温計15秒で測れるんですが大暴れです😞

• 2月6日
  • RN

RN

やってみたんですが大暴れです😞😞

• 2月6日
ゆんた

小さいうちは、数字が変わる事教えてテンション高めに見てーすごいねーとかいいながらしてたらそのうち慣れました😂