※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

学童利用の結果がまだ来ない不安。新一年生でフルなので大丈夫だと思っているが、入れなかったら仕事が心配。

学童利用の申請出しましたがまだ結果来ません…
新一年生だしほぼフルなので大丈夫だと思ってますが、もし入れなかったら仕事どうしろって言うんだ…って感じです😭
不安だー

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

学童って激戦ですよね😭
学童に入所できない場合は放課後子供教室(自由参加)のようなところを利用したり
民間学童、習い事を併用している方が多かったです🐻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    うちは田舎で公設の学童以外の選択肢はありません…一年生だから入れるとは思っていますが、やっぱり不安です😭

• 2月7日
みかん

わたしも去年だしてなかなか結果こなかったのを覚えてます(> <)💦
結果3月中旬辺りに来て入れました
入れない場合は早めに通知が来るらしいです(._.`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3月って遅すぎですよね💦💦入れないなら入れないなりに準備がいるし。仕事辞めないとかもとか考えちゃいますよ…

• 2月7日
  • みかん

みかん

ほんとそれです
    なんでこういう大事なヤツは遅く来るんでしょうね(> <)💦

• 2月7日
みたこん

私もまだ結果来てません-💦準備とかあるならもっと早く通知きてほしいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、準備とかあるし、自分自身の仕事のこととか色々あるのに結果こない事には動けないです😭

• 2月7日