※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

仕事だから仕方ないんだけど、旦那がまだ帰ってこない…。通勤時間長いし…

仕事だから仕方ないんだけど、
旦那がまだ帰ってこない…。
通勤時間長いしブラック企業だから前から遅いんだけど、臨月でこれは心細すぎる😭

もしいま陣痛来たり急に破水したらって考えたら怖いよ。
普通に19時20時に旦那さんが帰って来るお家が羨ましい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月、何があるかわかんなくて怖いですよね🥺
我が家は1人の時に陣痛が来ることを考えて、陣痛タクシー予約したりしてました😭

• みー

みー

うちの地域、陣痛タクシー無いんですよー😭
    アプリですぐ来てくれたらいいんですけど夜中って不安ですよね。

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーーそれは不安ですね、、、🥺💦
    産院までは車で行かれる感じですか?
    近くに頼れる人とかいない感じですかね……🥺💦

• 2月6日
  • みー

みー

そうなんです🥺
    義実家が近いのでいざという時はお願いしようと思ってるんですが、とにかくこんな時間に1人ってのが不安すぎます😭

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お近くに頼れる人が居て良かったです🥹
    もう、あとは旦那さんに確実に連絡取れるようにして貰っておくくらいですかね……😭
    怖いですよね😖

• 2月6日
  • みー

みー

昨日は夜遅くにありがとうございました😊

帰ってきた時に不安なこと伝えました。ごめんねって謝ってくれたけど、これからの行動で示してくれないと結局不安なんですよね。

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

陣痛タクシーよりGOTAXIのアプリのほうがすぐ来てくれると思います!会社によるかもしれませんが陣痛タクシーと言っていてもそこまで訓練はされていないとタクシー会社勤務の友達が言っていました。Go TAXIで病院と自宅と決済方法を登録しておいたら良いと思います!
私も里帰り出産で今帰ってきてますが、日中は家族は仕事で誰もいないので、一人で行く予定です💦
頑張りましょう💪🏻💪🏻

• みー

みー

アプリの方が配車早いですもんね!私も昼間はよく利用してます😊

破水した時に乗れるタクシー会社確認したら1社しかなくて怯えてます。

後少しで出産ですね!お互い頑張りましょう😊

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

私も旦那が夜勤の仕事で夜は1人なので凄く不安です😱💦
田舎なので陣痛タクシーはもちろんないし、普通のタクシーも朝7時~夜0時までしか営業してないので夜中はヒヤヒヤしてます😓

• みー

みー

それ、大ピンチですよね😭
    夜間どうやって移動する予定ですか?

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは休みの日でも朝から晩まで遊びに行くような旦那なので、夜中に陣痛きても夜勤抜けて帰ってくる気はないみたいで……😓
    一応叔母が何かあったら送っていくよ〜とは言ってくれてますが、夜中に電話で起きてくれるか心配です😭💦

• 2月8日
  • みー

みー

え!ご主人😱😱
    それはなかなかクレイジーですね。
    叔母さん、夜中に絶対起きてね!って伝えとかないとですね😭

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレイジーすぎて文句言う気も失せちゃいました…😓
    叔母もまだ小学生の子がいて、いいよーとは言ってくれてるものの夜中は頼みづらいので、昼間に陣痛きてくれることを願うばかりです😅

• 2月8日