※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

そり遊びってそんな長時間やります?遊び場の中の雪遊びできるコーナーに…

そり遊びってそんな長時間やります?

遊び場の中の雪遊びできるコーナーに行ったら、そりとかスノーバイクみたいなやつの貸出が閉場30分前までで、そのちょっと前に行ったら「もう〇時で終わりなので、ちょっとしか遊べないんですけど大丈夫ですか…?」って聞かれたけど、正直数回滑ったらすぐ飽きることもあるし、止めなきゃずっとやってるかもしれないけど、たとえ閉場10分前に滑り込んだとしても、ちょっと短いけど全然遊べるよなと思いました😂

貸出を30分前で締め切るほど、そんなに他の家族は遊ぶのだろうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子達は好きなので割とずっとやってるかなと思います。