※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐のおすすめを教えてください。寝かしつけ用に使いやすく、おんぶやチャイルドシートからの切り替えも考慮しています。

セカンド抱っこ紐のおすすめ教えてください🙋‍♀️

今アップリカのコアラウルトラメッシュEX使ってます❣️

お出かけする時使用するとつけたセット完了した瞬間に寝てくれるので、お出かけじゃなくて寝かしつけ用におうちでラクに使用できるセカンド抱っこ紐を購入したいと思っています😙

皆さんのおすすめ教えてください❣️
どんなとこがおすすめかも教えてもらえると嬉しいです✨

寝かしつけ用だからそのまま置けたり、
置くのがラクなのがいいです‼️

あとは、首が座ったらその抱っこ紐でおんぶして家事したり、
チャイルドシートから抱っこ紐に切り替える時にラクなののがいいなと思ってます🧐

コメント

ママリ

あたしはキューズベリーのNICOという抱っこ紐を愛用してます!赤ちゃんの背中の所がチャック式なので、チャックあけてそっと置いて足を出すだけで抱っこ紐からおろせるのであたしはめちゃくちゃ便利で最高だと思ってます🤍👌
おんぶも出来ますし、何よりチャックだから赤ちゃんの出し入れがしやすい!!
お値段は他の抱っこ紐と変わらない値段ですが、長時間の抱っこも結構いけます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

調べてみました!!すごい良さそうですね✨

もう1名の方のエアリコと比較してどちらか購入しようと思います😊

• 2月6日
まいまい

おんぶは出来ないのですが、エアリコがオススメです。
赤ちゃんの背面に大きく開くチャックがあるので、静かに降ろせますし、チャイルドシートからも両足突っ込んでしまえば楽々でした!
(我が家は座面回転式のチャイルドシートでした)

• ママリ🔰

ママリ🔰

調べてみました!!かなり簡単に抱っこできそうですね✨

もう1名の方のNICOと比較してどちらか購入しようと思います😊

• 2月6日
  • まいまい

まいまい

使い勝手のよい抱っこ紐に出会えますように❤️

• 2月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

キューズベリーは高かったので諦めて🥲
    エアリコをメルカリで買いました!
    めっちゃおろしやすくてびっくりしてます!!!

ありがとうございました😊

• 5月29日