※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
妊娠・出産

千葉市立海浜病院で予定帝王切開入院予定。病室Wi-Fiありますか?電動ベッド情報が知りたいです。

【千葉市立海浜病院で出産経験のある方へ!質問】

予定帝王切開のため、今月入院する予定です。

1. 病室にはWi-Fiが飛んでますか?ポケットWi-Fi必要ですかね…?

2.手動のベッドばかりだと他の方の質問で見て、怖くなっています…「いや、入院した部屋、電動だったよー!」という方がいたら教えていただきたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

令和4年11月に海浜病院に転院することになり、出産しました。

1.Wi-Fiはありません😅

2.個室でしたが、ベッドは手動です。
 ベッドの足元にクルクル回すバーがあり、それで調整するかんじです。
 私も最初びっくりしましたが、
 助産師さんたちが角度を変えたい時は遠慮なくナースコールしてくださいね!
 と言ってくださったので、
 都度お願いしてました🥺
 自動だったらいいんですけどね…😂笑

• みゆう

みゆう

ご回答ありがとうございます😭私も転院組です😭

ポケットwi-fi、とりあえずレンタルしておきました💦良かった💦

個室もやっぱり手動なんですね😭都度のナースコール、遠慮してしまいそう…憂鬱です😩

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

転院…
それはお気持ちよくわかります😭
私もナースコールしにくかったですが
出産直後は思った以上に身体が動かなくて頼まざるを得なかったです😅
(会陰切開の痛みで)

不安かと思いますが、
お子さんが無事産まれてくることを願っています✨