※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
one
妊娠・出産

お腹が限界まで食事した時の胃のような感じで、お腹が苦しく風船が入っているような感じがする。お腹の張りでしょうか?胎動はあります。出るキリキリした腹痛は経験ありますが、お腹が張った経験はまだありません。

お腹全体が限界まで食事した時の胃みたいな感じです。お腹全体が苦しいというか風船が入ってるみたいというか…
これがもしかしてお腹の張りですか?
胎動はあります。
ひとまず今から横になります💦子宮が大きくなるにつれ出るキリキリした腹痛は経験ありましたが、お腹張った経験はまだ無いです((( °_° )))

コメント

mikan

お腹をさわるとバスケットボールぐらいかたいですか?

寒かったりするとお腹張りやすくなるので気をつけてくださいね!しっかり暖かい格好をし、ゆっくりしてくださいね(o´罒`o)

• one

one

ありがとうございます😭
    バスケットボールほど硬くはない、けど柔らかいとは言えない…って感覚です💦色々触ってたら赤ちゃんの背中っぽい部分が😂そこは間違いなく赤ちゃんいる!て感じで硬いです!内側全体から押されている感覚というか…
    昨日1日実家に帰ったとき腹巻忘れて行ってしまいました…😢💦帰ってきてそのままぼーっと💧
    腹巻き装着して電気あんかのスイッチ入れました😭胎動が声出るくらい強くなってきたので良くなってくれることを祈ります💦

• 1月10日
  • one

one

あとすみませんスルーしてもOKです…
    アイコンのお子さんが着てる本多選手の服ってダグアウトで売ってるロンパースですか??ごめんなさいどうしても気になっちゃって😂武田好きなんですが武田のグッズがまだそこまでたくさん無いんですよね…🤔

• 1月10日
  • mikan

mikan

楽な姿勢で横になってゆっくりしてくださいね(o´罒`o)考えすぎるとストレスになりお腹にもよくないので赤ちゃん信じましょう!!

よくお名前みるとハリーくんのお名前ですね!アイコンできてる娘の服はキッズサイズのティシャツです。友人からお下がりでもらったものです。まだ娘にはぶかぶかですが服の上から重ね着させてきせました。

赤ちゃんのロンパースはダグアウトでみたことありますが、私は買ったことなくて(´◉ ω ◉`)ロンパースはたしか70までならあった気がします。

武田投手がすきなんですね!去年活躍したから今年は武田投手のグッズがふえたらいいですね(•̥̀ ̫ •̥́)

• 1月10日
  • one

one

しばらく横になってたらだいぶ楽になってきました✨眠たくなってうとうとして胎動で起こされるの繰り返ししてます😂笑

わー!ありがとうございます😭❤ホークス好きで好きで、年に一回御褒美旅行で福岡行ってました✨飛行機だし野球観戦だしなので今年からはしばらく無理そうですが…😭
    キッズサイズのTシャツなんですね❤Tシャツならロンパースより種類ありそう…✨
    返信したあと気になってダグアウト通販サイト行ってみたら、ロンパースは本多選手の70だけ残ってました✨ちょめスカルロンパースも妊娠前から狙ってたから悩みどころ…🤔

数年前の日本シリーズの阪神戦の力投見てから一途です…😳💓最近は見かける度に「また髪伸びてるー」ばっかり言ってますが(笑)
    今年はグッズもっと増えてほしいです✨ホークスはコラボグッズも多いから通販サイト見てるだけで楽しいですね(´∀`)♡

• 1月10日
mikan

それはよかったです(o´罒`o)ママがリラックスし、ゆっくり過ごすのが一番です!

ホークス、大好きなんですね!私も地元球団なので大好きです(o´罒`o)またお子さんがうまれて落ち着いたら観戦しにいけたらいいですね(o´罒`o)

ダグアウト通販、私もみてみました!あんまりないんですね。いつもダグアウトで直接買うからあまりみたことなくて(´◉ ω ◉`)ちょめスカルロンパースもかわいいですが、森福投手ホークスからいなくなるしなと思い私は買わなかったです(笑)確かにコラボグッズ多いですよね(•̥̀ ̫ •̥́)

阪神との日本シリーズ、懐かしいです!スッキリしない終わり方で(笑)福岡ローカルの番組でも武田投手時々でてますよ(•̥̀ ̫ •̥́)来シーズン、さらなる活躍に期待ですね!

• one

one

mikanさんのアイコンに気付いてなかったらお腹の張りの検索魔になってリラックスできてなかったかもです😢ダグアウト見てたら落ち着きました~♡

地元、羨ましいです…((* ॑꒳ ॑* ))♡
    一番近い球場が横浜スタジアムなので、そこで雰囲気に慣らしておいて3歳くらいでヤフオクドームデビューだねって母と話してます✨

通販あんまり無いんです~(´;ω;`)だからリアル店舗の方行くとテンション上がって買いまくっちゃいます💦笑
    私は買います、ちょめロンパース…!でもまだ性別がわからないから購入ボタンが押せないんです😂笑
    ちゃっかり他球団のマスコットとコラボしてますよね(笑)つば九郎がめちゃくちゃ可愛い(笑)

西岡の守備妨害ー!あれはひどかった😫あのせいであまりあの年の事って振り返られないですよね💧福岡のローカル番組見たいです!羨ましい😳こっちだとチームの誰かが少しバラエティ出る位なんですよね😰来シーズン期待ですね( ᐛ )ワンダホー!

• 1月10日
  • mikan

mikan

妊娠中って不安になり検索魔になりますよね(´◉ ω ◉`)

お子さんのヤフオクデビューたのしみですね(o´罒`o)私は逆にいつかビジターで観戦してみたいとおもっています!

早く性別わかってちょめロンパース買えたらいいですね(o´罒`o)つば九郎、かわいいですよね!私も気になっていました!

ほんと、守備妨害ひどかったですね。去年はあれだけあった差が縮められてしまって、去年も振り返られない年になりましたね(´◉ ω ◉`)

ローカル番組だとネット配信とかないから見れないですもんね。ほんと、来シーズンに期待ですね!ワンダホー(o´罒`o)♡

• 1月10日
  • one

one

妊娠中の検索魔、ダメだってわかっててもやっちゃいますね…💧

ビジターもまたいいですよ♡
    屋外球場で観る夏のナイターは最高です🌃ヤフオクドームの演出がド派手なのでちょっと物足りないですが💦多分あの演出の派手さは12球団一です✨

来週の健診でわかったら帰り道に買おうって決めてます😁❤つば九郎可愛いですよね!一番力入ってそう!笑

去年史上初の6月にマジック点灯するかもって言われてた日、神宮球場で観てたんです😫あれだけあった差をひっくり返されるとは…大谷嫌いだけど認めざるを得ないのかな、とか最近考えてます(*_*)

来シーズンまた日本一に返り咲いてもらいましょう♡❁.*・゚

• 1月10日