※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

この前婦人科で性病の検査をして、クラミジアが陽性でした。いろんな女…

この前婦人科で性病の検査をして、クラミジアが陽性でした。
いろんな女の子と遊んでる男性とコンドームなしで2回性行為をしてしまったので仕方ないと思いますが
クラミジアにかかったってことは梅毒やHIVにも感染している可能性が高くなると思うので不安です。
行為から1ヶ月以上待たないと検査できないのでまだできません。
クラミジアに感染していてその後梅毒やHIVが判明した方いますか?
それか、クラミジアは結構誰でもなるんでしょうか。

ちなみにシングルマザーなので浮気ではありません。

コメント

moon

クラミジアはわりとなる人多くて、同時に梅毒やHIV持ってる人も多いみたいですね😵
今淋病なども多いみたいなので、いろんな性病調べた方が良いかもしれません

クラミジア自体は数多いので、変に他の症状出てない限りそこまで心配し過ぎなくても平気とは思いますが💦

• a

a

淋病も一緒に検査しましたがそれはマイナスでした。
    早めに検査します。

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

だれでもはなりませんよ。はやめにほかの感染症しらべてくださいね!

• a

a

誰でもなりませんよね…笑笑
    離婚して羽目外しすぎたと反省してます

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮頸がんのウィルスがやっかいですから

• 2月6日
  • a

a

それは病院で言ったら検査してもらえるのでしょうか?

• 2月6日