※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーば
妊活

藤枝市で不妊治療もフォローしてくれる産婦人科をおすすめしてください。結婚予定で妊活を始める予定で、まだ不妊の診断はついていませんが、タイミングを知りたいです。

藤枝市で出産までフォローしてくれる、不妊治療も専門の産婦人科でおすすめありますか??
今後、結婚予定で妊活始める予定で、まだ不妊の診断はついてないのですが、タイミングをまずは知りたいなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

藤枝で不妊専門はないです、、、。近場だと焼津市立総合病院は体外受精までやってくれます。

あと、焼津のアイレディースも人工授精までは対応可能みたいですが、不妊専門ではないので細かな検査はしないみたいです。

ブライダルチェックという形でしたら、静岡の不妊専門がおすすめです。

あと、不妊専門は不妊治療をするところですので、妊娠までのフォローで出産はまた別物になります。

• ゆーば

ゆーば

ありがとうございます😊
    静岡市で検討してみます🤗

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブライダル検査だけでも先に静岡でしてもらうと良いと思います!とくに、精液検査も一緒にやることをお勧めします!

• 2月6日
  • ゆーば

ゆーば

ブライダル検査という名前も知らなかったので、そのワードで病院探してみます😊
    旦那さん側も協力してくれそうなので、2人で検査受けてみようと思います。ありがとうございました。

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

先に回答されていらっしゃる方と同じような回答になってしまいますが、そもそも藤枝市で不妊治療の専門クリニックがないと思います。
通っていたところは数年前に閉院しました。
市立病院が対応しているかどうか…くらいです。

友人で、アイ•レディースで人工授精→出産までの子はいました!

体外受精になると静岡市まで通われる方が多い印象です。

• ゆーば

ゆーば

意外と藤枝市はないのですね😅笑
    やはり静岡市が良さそうですね😊
    ありがとうございます😊

• 2月6日