※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アプリコット🍑
妊娠・出産

つわりが終わったら外食を楽しみたいです。出産前に食べておくべき美味しいものやオススメの食事があれば教えてください。楽しみを作りたいです。

つわりがあけたら美味しいものを食べに行きたいです。
出産前にこういう外食はしておいた方がいい、これを食べておいた方がいいなど、個人の感想でいいので教えてください。
つわりが苦しいので楽しみを作っておきたいです😭

コメント

mm

ラーメンとか焼肉は子供が小さいうちはハードルが高いのでたくさん食べておくといいなって思います💞

• アプリコット🍑

アプリコット🍑

回答ありがとうございます!
    どちらも好きなのでぜひ行っておきたいと思います✨

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

焼肉、ホテルランチ、ビュッフェ、カフェ、子どもが生まれたら行けなさそうだなーと思う所に行ってました☺️

• アプリコット🍑

アプリコット🍑

ホテルランチ頭から抜けてました😳たくさん挙げてくださってありがとうございます!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

個人的な意見ですが私ラーメン好きなのでラーメン食べたいー!ってなってます😂笑
まだ息子1ヶ月なのでカウンターが多い人気のラーメン屋には連れて行けなく、、
子どもがいるだけでだいぶ行動も制限されるなとつくづく実感しています🥲

• アプリコット🍑

アプリコット🍑

私もラーメン大好きです🍜つわり落ち着いたらすぐ行きます!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

ラーメン、焼肉、ステーキ、鉄板焼き、コース料理、ブッフェとかですかね💡お酒は飲まないけど居酒屋とか...
子供がいると行きにくいお店です🤣

• アプリコット🍑

アプリコット🍑

たくさん回答していただきありがとうございます!居酒屋メシもいいですよね🤤楽しみができました!

• 2月6日
Su💜

みなさんおっしゃってますが、焼肉、ラーメンは行っておいた方がいいです🤔
子供産まれたらほんと行けないです😵‍💫

• アプリコット🍑

アプリコット🍑

どちらも大好きなので、つわり終わり次第食い溜めしておきたいと思います…!

• 2月6日
♫

皆さんと同じく1番はラーメン、焼肉ですね🥰

• アプリコット🍑

アプリコット🍑

回答ありがとうございます!そこ2つは王道なのですね!絶対に行こうという気持ちになりました😊

• 2月6日
ままり

私の場合、旦那の誕生日が予定日と近かったのでコース料理食べたり、好きなカフェでのんびり過ごしました😊
出産するとなかなかゆっくり外食できなくなるので、自分の好きなお店あったら行った方がいいと思います☺️🍴

• アプリコット🍑

アプリコット🍑

いいですね!私も出産前に結婚記念日があるので真似させてもらいます🙇‍♀️ 回答ありがとうございます!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね🥹

皆様仰ってるように、焼肉とおしゃれなカフェ、オススメです🌸
子供産まれてからファーストフード、フードコート、ファミレスばかりで🥲
あのカフェ行っといたら良かったな〜と思うことばかりです😂

• アプリコット🍑

アプリコット🍑

こんなにつらいものだとは思っておらず😭
    ゆったりカフェで過ごすのもいいですね!それを楽しみに乗り切ります!

• 2月6日
もんもん

焼肉は難易度高そうですね😇
来週個室で掘りごたつのところに行くのですが、子供が暴れるので緊張しています😂
いすに座れるところだったら焼肉でもベビーカーで入れますがね!

• アプリコット🍑

アプリコット🍑

焼肉はみなさん葛藤があるんですね😅回答ありがとうございます!美味しく食べてこられるようお祈りしております🙏

• 2月6日
ママリ

ラーメンは嫌いじゃなければマストです🤣💕
子供生まれてから1度もラーメン屋さん行ってないです💦
焼肉はよく子連れだと行けないと言われましたが、うちは結構行きます!昨日も行きました!笑
あとはビュッフェも子どもがいないときにしか行けてないです😭

• アプリコット🍑

アプリコット🍑

ラーメン好きなので絶対行くことにします!焼肉行けなくはないと聞いて希望が持てました🥹回答ありがとうございます!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

ラーメン屋さんとかあげたて食べれる天ぷら屋さんですかね!あとはお高めのステーキとか✨

みなさん焼肉って言ってますが、焼肉は食べ放題じゃなくて普通のお店なら、意外と行けます🥰娘産まれても赤ちゃんの時から今でもよく行ってますよ〜!

• アプリコット🍑

アプリコット🍑

天ぷらも美味しいですよね✨
    なるほど、焼肉はきっと食べたくなるので行く際は産後も考えてチェックしてきます😳
    回答ありがとうございました!

• 2月6日