※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

息子が逆ギレするのは普通ですか?遊びに行くと他の子と違う様子。性格の一つでしょうか?

1歳9ヶ月の息子👦
何かちょっと悪いことして
「あー!」と言っただけで物を投げ始めて逆ギレ
これってこのくらいの時期普通ですか🫠?

あと、地域の広場などに遊びに行った時
うちの子は奥手なのか
他の子はお友達と一緒に遊んでるけど
うちの子は遠くで遊んだり
私が近くにいないとダメだったり
その場から出たがったりなのですか
これって性格のひとつですか🥺?
無理に他の子と遊ばせることはしないし
仕方ないことなのかな〜くらいに思ってますが
こういう子って結構いたりしますか?

コメント

ママリ

うちの子も「それはだめだよー」っていうと物を投げて拗ねます。
普通かなあって思いますよ☺️
成長しているなあって思います。

他の子に興味はあるようなら性格じゃないですかね?

🌼

息子と同じです🥹

見てたiPhoneとか、画面消すと
投げたりします!

人のいるところだと、なかなか遊ばないです、、😞
私や旦那がいると少しは平気なようですが、、
性格だと思ってます😂