※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ちゃん
妊娠・出産

心拍確認時、エコーで心臓動く様子見せてもらえなくて不安。

今になってすごく疑問なんですが
みなさん、心拍確認できたとき、
先生からエコー写真だけじゃなくて
エコーで心拍動いてるのを
見せてもらいましたか?!
1人目の時は見せてくれて
これが心臓で🫀元気に動いてますよ!
って教えてもらいましたが
今回はエコー写真渡されただけでした。
直接心拍動いてるのを確認してなくて
不安になってきましま、、、😿😿

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーで見せてもらいました!音も聞かせてくれました😌
でも先生や産院によると思います💦心拍確認ができていれば大丈夫だとは思いますが…

  • ®️ちゃん

    ®️ちゃん

    普通、そうですよね🥺
    2回目の受診で心拍確認できて
    1回目に👶🏻いないかもしれないと言われてたので、
    今回、エコー写真のみで
    不安になってました💦

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か異常があれば教えてくれるはずなので…!
    次回心臓動いてるとこ見たい!って伝えたら見せてくれるかもです🥹

    • 2月5日
たぬき

1人目の時は心拍確認できた時は先生のみで、ずっと映像見えてましたが小さすぎて分からなかったです💦
2人目の時は産院が違って心拍確認の動いてるのも拡大してくれて音も聞かせてもらいました☺️

  • ®️ちゃん

    ®️ちゃん

    先生によるんですかね😹😹

    • 2月6日
  • たぬき

    たぬき


    きっとそうだと思います😂

    • 2月6日