※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
サプリ・健康

生理前の頭痛に効く薬を教えてください。眠くならず、安価で強すぎないものがいいです。バファリンやEVEなど、おすすめがあれば教えてください。

【生理の時の頭痛薬】
初めまして!
生理が始まってから産前まで生理痛知らずできたのですが、ここ1、2年くらいから生理始まる直前に頭痛がするようになりました。
家にはパブロンがあるのですが、この前服用しても対して変わらずだったような気がしました。
それよりかは、妹にもらったバファリンとかイヴをのような薬のほうが効きましたがどれか覚えていなくて。

そこでお聞きしたいのですが、バファリンやEVEなどの薬どれがおすすめですか?

運転をすることもあるので眠くなる成分が入っていなくて安価なもののほうが助かります。
強すぎない薬が良いです。
私自身、アレルギーはありません。

色々リクエストしてしまいましたが、アドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

すりごま

EVEおすすめです🫶💖
安くて効き目あって眠くならないので仕事の前とかに飲んでます🙆‍♀️
生理痛しんどい時は何年もEVEにお世話になっています!!

• ていと☆

ていと☆

早速の回答有難うございます。
    EVEは安価なんですね。そして眠くならないのも魅力的です。
    薬局みてきます😃

• 2月5日
たまご

パブロンは風邪薬ですかね?

それよりはイヴやバファリンの方が効きますが、薬物乱用頭痛にならないように気をつけてくださいね❗️
どちらが良いとかは人によるかもしれません。
もしくは処方箋薬局にある、ロキソニンですかね🤔

• ていと☆

ていと☆

パブロンは総合風邪薬です。

薬物乱用頭痛という言葉を初めて知りました。
    本当そこは気を付けないといけないですね。
    ご指摘有難うございます😊

• 2月5日
みかな

パブロンって風邪薬ですか?
解熱鎮痛薬のほうがちゃんと効くと思います✨
イブAをよく服用しますが、同成分のノーブランド品でも効きます😊
薬と一緒にコップ一杯の水も飲むとしっかり効くと思います。

• ていと☆

ていと☆

パブロンは総合風邪薬のようです。
    上のかたがEVEをオススメしてくださいましたがEVEとEVE Aとあるんですね。
    薬剤師に聞いてみます😃
    コメント有難うございました✨

• 2月5日