※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

妊娠19週で胎動が少なく心配。1人目出産から3年経ち記憶が曖昧。この時期は胎動が少ないこともあります。

現在2人目妊娠中19週なのですが昨日昼間胎動、がなく心配していてら夜はポコポコしていたのですがまた今日の昼間もあまり胎動が感じられず少し心配しているのですがこの位の週数だとこんなもんでしっけ😅1人目が3年前なのであまり覚えていなくて😅

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ラティ

そんなものだと思います😊
私もお腹の子は、20週過ぎてやっとお昼でもわかったり、わからなかったりです。
夜寝る時などが感じやすいです😄

poco©

私も今日は朝から夕方までバタバタと動き回って居たからか昼間全く胎動感じませんでした💦
だけど、今は元気いっぱい動いてるのでひと安心です😊

昨日は1日のんびりしていたので、一日中ポコポコ動いてたのでゆっくり落ち着いてるときに感じやすいのかな?と思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

お昼は寝ていて、夜元気なんですかね🥰張っている、痛みがあるわけじゃなければ気にしなくてもいいと思います🥰もう少し大きくなってきたらはっきりわかるかもしれませんね🥰

ちぎりぱん

ありがとうございました😊

やはり夜寝っ転がってる時のが胎動わかりやすいんですね!

夜はたまにポコポコってします😊

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)