※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが自衛官の方いらっしゃいますか?これからの未来が怖くて不安で…

旦那さんが自衛官の方いらっしゃいますか?
これからの未来が怖くて不安で、正直やめてほしいと
思ってしまいます、、、
同じような方いらっしゃいますか😔?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が海自です。
うちも4歳と2歳の子がいます。
同じくこれからの未来が不安で仕方ありません。。
子供のことも考えると辞めてほしいのが正直な気持ちです。。
旦那は辞める気はないそうですが😔

寝る前に「有事に備えて自衛隊員に輸血する血液を備蓄に乗り出す」というニュースを見てしまい、怖くなって眠れなくなって同じ自衛官をもつ奥さんがいないか検索してこちらの質問に辿り着きました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に不安ですよね😭
    やめてほしいけど、やめてしまったら生活が出来ないのも本当なのでどうしたらいいのか、、、
    ずっとこの不安を抱えながら生活するのが精神的にしんどいです😭

今ニュース見てきました!
    今までは赤十字から購入してたそうですが、製造に乗り出すみたいですね!
    血液の確保は今に始まったことではないのであまり怖がらなくても大丈夫かなと思います☺️
    私もネットニュースを見ては怯えて精神状況も良くなくなってましたが、煽り記事もあるので自衛官の旦那が言うことの方が正しいと信じてもう今は見ないことにしてます😣

• 3月10日